Pages

Monday, January 20, 2020

「デ・ヘアに甘すぎる」「どうして…」リバプールのゴラッソを取り消したVAR判定に元マンUのキーンも嘆き - サッカーダイジェストWeb

 識者たちもこの判定に懐疑的な声を上げている。現地で試合を中継していた英衛星放送『Sky Sports』で、ゲスト解説を務めていた元ユナイテッドのロイ・キーンは、「間違いなく大きなターニングポイントになった」としたうえで、こう続けた。

「どうして取り消されたのか私にはわからない。まったく理解できない。デ・ヘアに対して甘すぎる判定だ。フットボールは狂ってしまった。ファン・ダイクはゴールキーパーを一瞬たりとも見ていないし、ボールだけを見ていた。あれはファウルにはならない。VARは完璧なシステムかもしれないが、あの場面でファウルを取ったのは、ヒューマンエラーであり、(審判団は)自分たちが何をすべきかすらわかっていない。笑ってしまうよ」

 キーンに同調するように、同じく解説を務めた元リバプールのキャラガーも、レフェリングに対する皮肉をぶちまけた。

「全く傑作だった。VAR大賞をあげてもいい。ファウルなんかじゃないよ。ソフトな当たりだったし、デ・ヘアはボールをこぼしただけだった」

 今シーズンからプレミアリーグでも導入されたVARだが、判定を巡っては、物議を醸すことが少なくなく、イングランドでは活用法の見直しを求める声が強く上がっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
January 20, 2020 at 04:33PM
https://ift.tt/2TMyN7k

「デ・ヘアに甘すぎる」「どうして…」リバプールのゴラッソを取り消したVAR判定に元マンUのキーンも嘆き - サッカーダイジェストWeb
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment