Pages

Tuesday, January 28, 2020

今ギズモードが最も楽しみにしているカメラこと「X-T4(仮)」が、CP+前に発表されるかもしれない! - GIZMODO JAPAN

うぉぉおおお!

ここ数週間、「FUJIFILM X-T3」の後継機として噂される「FUJIFILM X-T4(仮)」についての情報をギズモードでもバンバン出してきましたが、ついに来ましたよ。発表日についてのネタが!

Fuji Rumorsによると、発表は2020年2月26日(水)。勘の良い方ならお気付きでしょう。そう、この日は翌日から四日間続くカメラの祭典CP+の開催前日なんです。CP+直前にX-T4の正式発表、そしてそのまま会場のパシフィコ横浜にてタッチアンドトライ(あるいは展示)。ありえる、十二分に…!

また、日本時間の2月5日午前5時からは、ロンドンにて開催される富士フイルム主催のイベント「X Summit」のライブ配信が予定されています。Fuji Rumorsいわく、このイベントでX-T4の詳細が発表されることはない、とのこと。

うーむこれはもう、CP+前日発表しかないでしょ。果たして、2月28日に「X-T4に触ってきたよ!」というハイテンションハンズオン記事が出せるのか。色んな意味で、乞うご期待!

Source: Fuji Rumors, X Summit

Let's block ads! (Why?)



"最も" - Google ニュース
January 29, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/36z3oYU

今ギズモードが最も楽しみにしているカメラこと「X-T4(仮)」が、CP+前に発表されるかもしれない! - GIZMODO JAPAN
"最も" - Google ニュース
https://ift.tt/30AiEUb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment