Pages

Sunday, January 19, 2020

【ときめき春色コスメ】ヘア&メイクアップアーティスト中野明海さん&千吉良恵子さんが使い方提案(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

今年の春メイクは鮮やかなカラーがトレンド。「でも、これってどうやって塗るればいいの?」という戸惑いに、人気ヘア&メイクの中野明海さん&千吉良恵子さんがお答えします。今年の春は大人の色遊びメイクをぜひ楽しんで!

【写真】この冬買ってよかったビューティアイテム31選

「パッと見鮮やかで、塗るとシアー。30代に似合う鮮やか色が豊作♪」(中野明海さん)

ヘア&メイクアップアーティスト 中野明海さん
遊び心ある提案で、女心をキュンと射ぬく「大人の可愛げメイク」の名手。魔法のように旬のオーラを宿すセンスとワザで、女優やアーティストからの絶対的な信頼を得てきた、時代の顔をつくる匠。

「心が躍るカラフルな春。このときめきは、カラーセラピー級!」(千吉良恵子さん)

ヘア&メイクアップアーティスト 千吉良恵子さん
ハッピー感をたたえつつ知的で上品なメイクにかけて右に出るものなし。精緻なテクニックと繊細な感性で、遠くからもハッと惹きつけ、至近距離からも見とれるような超ハイクォリティ顔をかなえる。

指でラフに塗っちゃえば多色使いもこなれる。春の目もとは遊び心を大切に

中野 2020年春新色は、これまでになく鮮やか! 見るだけでウキウキする。

千吉良 本当に。これカラーセラピーになるんじゃないかな。自分をアゲるために楽しんじゃおうって、誘われてるみたい。会社できちんと見えるため……みたいな他者目線のメイクから、自分目線のメイクの時代になってきているのを感じます。

中野 この春は、大人も色で遊びましょう。これだけ鮮やかだと、ブラウンやベージュに慣れている人は、一瞬戸惑うかもしれないけれど、実際に塗ってみると意外にシアーで、大人が塗ってもニュアンスが出て可愛いんだから。いつものメイクにちょっと足すだけでも、幸せムードが生まれるの。

千吉良 特に遊んでほしいのは、なんといっても目もと!

中野 オレンジとかピーチで目じりをちょっと囲んだり、いつものアイラインの上から薄ーくシャドウラインを入れたり。もやっと甘い色がのっていると、すごく可愛く見えるんだよね。

<EYE COLOR>ブラウンの延長で使えるオレンジやピーチピンクで入門

1イエロー、ブラウン、ピーチの南国キャット。ポール & ジョー フェイス &アイカラー CS 122 ¥4000/ポール &ジョー ボーテ(限定品) 2穏やかなピーチやブラウンに、ミステリアスなモーヴニュアンスをプラスして今年顔に。レ キャトル オンブル 354 ¥6900/シャネル

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
January 19, 2020 at 07:50PM
https://ift.tt/2TFr6Qk

【ときめき春色コスメ】ヘア&メイクアップアーティスト中野明海さん&千吉良恵子さんが使い方提案(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment