Pages

Wednesday, March 18, 2020

久保建英が最も衝撃を受けたレアル・マドリーの選手とは?去就についても言及 - Goal.com

マジョルカに所属する日本代表MF久保建英が、チームメイトともにインスタグラムのライブ機能を使ってファンの質問に答えた。

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。スペインでも感染者は1万人を超え、死者は491人と急増。非常事態宣言も発表されるなど、深刻な被害を受けている。サッカー界にも大きな影響を与えており、リーガ1部は第28節から2節分の延期をすでに決定しているが、感染が拡大する中で先行きは不透明となっている。

マジョルカも現在活動を停止し、選手たちは自宅待機を命じられている状況。そんな中で、久保は同僚FWクチョ・エルナンデスとともにインスタライブを行い、ファンからの質問に答えた。

『マルカ』によると、現在マジョルカへ期限付き移籍中の久保だが、ファンからは所属元であるレアル・マドリーについての質問が相次いだようだ。プレシーズンではトップチームに帯同していた18歳MFは、「最も印象的な選手は?」と問われると以下のように答えた。

「(ファーストチームの)トレーニングに行ったとき、イスコの虜になった。良い選手なのは知っていたけど、トレーニングの後で、信じられないような選手だったと気づいたんだ」

また、現代サッカー界の2大スター、リオネル・メッシ(バルセロナ)とクリスティアーノ・ロナウド(ユヴェントス)について「どちらが優れているか?」との問いには、「クリスティアーノはマンチェスター・ユナイテッド時代の方が好きだった。レアル・マドリーではゴールスコアラーになった。彼のFKは好きだけど、メッシはドリブルが好きだよ」とコメントしている。

マジョルカへの期限付き移籍は6月までとなっているが、今後については様々な憶測が広がっている。期限終了後に「レアル・マドリーに復帰する?」と問われた際には、「まずマジョルカを(降格から)救わないとね」と返答し、明言を避けた。

Let's block ads! (Why?)



"最も" - Google ニュース
March 19, 2020 at 04:30AM
https://ift.tt/2WqU8ou

久保建英が最も衝撃を受けたレアル・マドリーの選手とは?去就についても言及 - Goal.com
"最も" - Google ニュース
https://ift.tt/30AiEUb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment