Pages

Monday, March 30, 2020

VOCEお悩み相談室 今回は【ヘアまわりの美容家電を新調したい件】について!!【毎月曜&木曜21時】(VOCE) - Yahoo!ニュース

VOCEウェブサイト編集長・さーやと愉快な仲間たちが、みなさんのお悩みに全力でお答え。今回は、ヘアまわりのギアについて。そして、美容やコスメの質問はもちろん、人生の迷いや未来への不安などなんでもお寄せください。もしかしたら大きなお役には立てないかもしれませんが、みなさんの日々の一服の清涼剤となれば、これ幸いです♪

お悩み第53:新生活が始まるので、ヘアアイロンやドライヤーを買い換えようと思っているのです。みなさんが使っているギアを教えてほしいです!(10代・専門学生)

さーや編集長(三好):
第51回の【美容はツール/ギアも大切な件】に続き、ギア関係のお悩みね。

ミリっこ(佐藤):
私はボブヘアスタイル時代、SALONIA(サローニア)の「ストレートヘアアイロン」をずっと愛用していました。お手頃な値段だから、気軽に買えると思うんですよね。なんなら海外へも持っていけるし!

FUCCI(渕):
僕はパナソニックの「くるくるドライヤー EH-KA6B」を、お試ししてみました。今月発売になったばかりの最新ギアで、サロン並みに仕上がるって評判通りのグッドアイテム。ロールの太さが選べるフリーロールブラシもなかなかよき♪ 気になる方はチェックしてみてください。

YOGGY(与儀):
ちなみにFUCCIは、ヘアドライヤーどちらのブランドを使っているんですか?

FUCCI:
僕? BIoprogramming Club(バイオプログラミングクラブ)の「レプロナイザー 4D Plus」を愛用中!

ミリっこ:
ハイスペックのヘアドライヤーだ! どうですか?

FUCCI:
“髪の美容機器”って名に違わず、使うほどに髪のツヤとコシの実感がすごいよ。時間の余裕なくて自然乾燥になってしまっている日も多いのだけれど……。

ミリっこ:
(宝の持ち腐れだ)

さーや編集長:
FUCCIみたいに、ハイスペック派もいいけど。ヘアドライヤーって結局パナソニックの「ヘアドライヤー ナノケア」シリーズに落ち着いちゃう。どう??

かがみP(鏡):
パナソニックのヘアドライヤーって、毎日のヘアケアに必要な機能が過不足なく揃っているけれど過多でなくちょうどいいのよね。

さーや編集長:
あと、軽いし!

くろっしー(黒木):
私も担当の美容師さんに“コスパも含めてパナソニックがオススメ”と言われました。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
March 30, 2020 at 08:10PM
https://ift.tt/2JsxW5q

VOCEお悩み相談室 今回は【ヘアまわりの美容家電を新調したい件】について!!【毎月曜&木曜21時】(VOCE) - Yahoo!ニュース
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment