Pages

Tuesday, July 21, 2020

乃木坂46・与田祐希、大胆ヘアカットで“大人っぽく”「そんな私をチェックしてください!」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(20)が、22日発売のアイドル雑誌『アップトゥボーイ Vol.293』(ワニブックス)の表紙に登場。大胆にヘアカットしてから初めての月刊誌グラビアで「ヘアメイクさんが短いなりにいろんな変化をつけて下さったので、新しい私に注目してもらえたらうれしいです」とアピールした。

【別カット】純白のレースドレス姿で“カワイイの大渋滞”を引き起こす与田祐希

 今年3月に発売した2nd写真集『無口な時間』が累計発行20万部を超える大ヒットを記録し、グループを代表する存在へと成長した与田。先月20日にABEMAで放送された『乃木坂46時間TV』では、生放送中に髪を切って大胆にイメージチェンジし、大きな話題となった。出演映画『ぐらんぶる』の公開を間近に控え、注目度も急上昇している。

 今回は半年ぶりの表紙&22ページの大ボリュームグラビアで、フレンチカジュアル、ナチュラルビューティー、マニッシュ、オトナセクシー、オルチャンファッションなど、幅広いテーマのスタイルを華麗に着こなし。刺激的な“新しい祐希”で魅了した。

 与田は「今回はいろんな洋服をいろんな雰囲気で撮って頂いて楽しかったです!」と充実感たっぷり。「ここまで髪が短くなったのは幼稚園の頃以来ですが、周りからは“オトナっぽくなった”と言っていただけているので、ぜひそんな私をチェックしてください!」と呼びかけている。

 また、同号の裏表紙には同じく乃木坂46の掛橋沙耶香が登場。「私にとって初めての『アップトゥボーイ』さんの裏表紙が、乃木坂46に入る前からずっとずっと大好きだった与田さんの表紙の号で、本当に幸せです」と喜びいっぱいで、「ちょうど1年前の初めてのグラビアもすごくお気に入りなのですが、今回もすごく素敵な感じで撮影して頂きました」と語った。

【写真】進化した美しさをたっぷり披露したボブヘアの与田祐希
【写真】透明感ある美白肌で表紙を飾る与田祐希<オリコン独占カット>
【写真】「需要しかない」かわいすぎる上目づかい…与田祐希オフショット
【写真】浴衣から太ももがチラリ…色っぽい与田祐希
【写真】胸元チラリ…ベッドに寝転ぶ“すっぴん”の与田祐希

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
July 22, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2WLCk6C

乃木坂46・与田祐希、大胆ヘアカットで“大人っぽく”「そんな私をチェックしてください!」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment