Pages

Thursday, September 10, 2020

ハリウッドで最も愛妻家の夫たち Part2(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース

あなたの理想の男性は、いったいどんな人?背が高くて、髪の色が濃くて、ハンサムな人?とびきりリッチで才能に恵まれている人?いつだってドレスの裾の乱れを直してくれる人?常に一歩下がってあなたに主役を譲ってくれる人? 見かけがとびきり良くて、超がつくほどお金持ちで、一流の服に身を包んだ男性とのロマンスには、誰もがうっとりするもの。ハリウッドのロマンスがすべてめでたし、めでたし、とは限らないけれど、以下に紹介するのは、善人には良いことが起きるという証拠! 彼らは、チャーミングで、ものすごく協力的で、人前でイチャイチャするのを恥ずかしがらず、いつでも最高の角度で写真を撮ってくれる人たち。そして何より、パートナーを大切にする愛妻家なのです。

ウィル・スミス

いつだって妻のジェイダ・ピンケット=スミスが注目の的になるようにしてくれるのが、ウィル・スミス。なぜって、彼らはただの夫と妻ではなく、人生のパートナーだから。 「私の結婚生活を人生のパートナーシップとして再定義することは、私自身とウィルにとっての自律欲求だったの」とジェイダが語ったのは、自身がホストを務め、エミー賞にもノミネートされたフェイスブックの配信トーク番組『Red Table Talk』でのこと。「それは、私たちにはうまくいかない、伝統的な結婚生活の制約の外に、ふたりの核を見出すことだったわ」とも。

ハリー王子

世間の目にさらされることについては十二分に知っているハリー王子。メーガン妃をスポットライトの落とし穴から守るために、ともに公式イベントに参加したり、メディアによる人種差別や性差別から守ったりして、最大限の努力をしました。

ジョン・レジェンド

もし妻がネット上で最も愛されている人々の1人だったら、夫はどうするべき?もちろん、彼女を輝かせてあげるのが、夫の務めというもの。それは、EGOT(エミー賞、グラミー賞、アカデミー賞、トニー賞)を受賞した、ジョンのような大物でも同じ! 愛妻家のジョンは、写真のように、妻のクリッシー・テイゲンが注目を浴びる時間を演出してくれるのです。

Let's block ads! (Why?)



"最も" - Google ニュース
September 10, 2020 at 08:05PM
https://ift.tt/2FhY3h8

ハリウッドで最も愛妻家の夫たち Part2(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース
"最も" - Google ニュース
https://ift.tt/30AiEUb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment