Pages

Wednesday, September 16, 2020

ハリウッドで最も愛妻家の夫たち Part3(25ansウエディング) - yahoo.co.jp

あなたの理想の男性は、いったいどんな人?背が高くて、髪の色が濃くて、ハンサムな人?とびきりリッチで才能に恵まれている人?いつだってドレスの裾の乱れを直してくれる人?常に一歩下がってあなたに主役を譲ってくれる人? 見かけがとびきり良くて、超がつくほどお金持ちで、一流の服に身を包んだ男性とのロマンスには、誰もがうっとりするもの。ハリウッドのロマンスがすべてめでたし、めでたし、とは限らないけれど、以下に紹介するのは、善人には良いことが起きるという証拠! 彼らは、チャーミングで、ものすごく協力的で、人前でイチャイチャするのを恥ずかしがらず、いつでも最高の角度で写真を撮ってくれる人たち。そして何より、パートナーを大切にする愛妻家なのです。

クリス・へムズワース

映画『マイティ・ソー』でソー役を射止めてから、ハリウッド屈指のラッキーマンになったクリス。でも、彼が本当にラッキーだったのは、常にサポートしてくれる妻、エルサ・パタキーと結婚したこと。もっとも、それは妻にとっても同じよう。 この業界で最も忙しい俳優の1人でありながら、いつも家族のための時間を作ってくれるクリス。「彼はいつも最高の父親でいようと努力してくれるの。彼にとって一番大切なのは家族だということを私に疑わせたことはないわ」と2018年の『ELLE』誌に語ったエルサ。「[それによって]私たちの絆はこれだけ強くなったの」。

デンゼル・ワシントン

1996年には『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男」に選ばれたデンゼル・ワシントンだけど、いつだって彼の視線の先にいるのは、36年連れ添った妻のポーレッタ。夫の方が有名ではあるものの、自分の成功が妻の惜しみないサポートのおかげだと断言するデンゼル。米国映画協会の生涯功労賞を受賞した際は、こう述べました。「ポーレッタ・ワシントンがいなかったら、私は生きていなかったでしょう」「生き延びられなかったと思います」。涙なしには聞けない言葉です!

Let's block ads! (Why?)



"最も" - Google ニュース
September 15, 2020 at 06:09PM
https://ift.tt/2E8HovP

ハリウッドで最も愛妻家の夫たち Part3(25ansウエディング) - yahoo.co.jp
"最も" - Google ニュース
https://ift.tt/30AiEUb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment