Pages

Wednesday, October 14, 2020

ショートヘアでも使いやすい、SALONIAのヘアアイロンに感動! 持ち運びやすいミニサイズが買いだよ|マイ定番スタイル - roomie

ユキコニシムラ

ユキコニシムラ

10年以上ショートスタイルの私。

カットしたいけれど美容室に行けず、かれこれ3ヶ月以上髪を切ってない状態です。

これを機にヘアアイロンを購入したら、驚くほど朝の身支度が楽しくなったんです。

3000円で買える! SALONIAミニストレートヘアアイロン

SALONIA(サロニア) ミニストレートヘアアイロン
税込3,058円

実はヘアアイロンを購入したのは初めて。

ショートやミディアムのヘアスタイルにはミニサイズが使いやすいと聞いて、SALONIAのミニストレートヘアアイロンを選びました。

公式では税込3,058円ですが、Amazonや楽天市場だと3,000円以下で買うことができます。

ミニサイズは普通のサイズより6センチ短い約24センチの長さで、260グラムと軽いので手に持っても負担にならない重さ。なんとリンゴ1個分ほどだとか。

慣れないヘアセットも手が疲れずにできて、助かっています。

SALONIA サロニア ミニヘアアイロン ストレート ブラック 海外対応 MAX210℃ 耐熱ポーチ付き メーカー1年保証

不器用な私でも簡単にセットできる

ヘアセットが結構苦手だし、久しぶりにヘアアイロンを使うから上手くセットできるかな?と不安でした。

でもいざ使ってみるとコンパクトなので手で掴みやすく、驚くほど簡単に髪が綺麗に

いままでの朝の苦労はなんだったんだろうってくらい。

もちろんこんな髪のハネも……。

一瞬でつるんと、ストレートに!

プレートはプロ仕様のチタニウムコーティング。 熱伝導がよく短時間でツヤサラな仕上がりになります。

ホワイトはセラミックコーティングで、イオン効果により髪へのダメージの軽減もできるのだとか。

ドライヤーをかけただけの時より髪がサラサラで、ツヤも感じる!

ヘアアイロンもかなり進化しているようです。

安全に使える機能も

プレートが閉じた状態でロックができる仕様なので安全に使えます。 まだ小さい子どもがいる私には嬉しいポイント。

約30分後に自動でOFFになるオートオフパワー機能も、うっかり電源を切り忘れた時に安心です。

特に忙しい朝は慌ててしまうことが多いですからね。

温度はダイヤル式で100℃〜210℃まで調整が可能。

温度が上がっている時には、適温になるとに点灯するのですが、その早さにびっくり。

160℃なら約90秒210℃なら約150秒と設定温度まであっという間に到達するので、すぐにスタイリングできてストレスもないです。

持ち運びができる耐熱ポーチ付き

ミニヘアアイロンには専用の耐熱ポーチが付属しているので、旅行や学校、出張など手軽に持って行ってスタイリングできます。

ポーチに入れた状態でもこんなにコンパクト。 小さめのリュックにも入りそうです。

パッケージが筒状になっており、捨てるのがもったいないくらい。 プレゼントにもいいかも。

ちなみに海外でも使用することができ、100V〜240V対応で対応電圧内の国では変圧器なしで使うことができますよ。(変換プラグ、変換アダプターは別途必要となります)

朝のスタイリングが楽しみになる

ショートカットだしドライヤーで乾かすだけでいいか、と思っていたけどヘアアイロンを使うだけで仕上がりの差は歴然。

アイロンをする前にヘアオイルを少し付けてアイロンをあてると、髪も傷みにくいと美容師の方に聞いて実践中。

仕上げもまたオイルやバームなど付けるとより良い感じです。

サロニア ミニストレートアイロン

髪型だけで顔の印象もかなり変わるし、朝の身支度が本当に楽しみ。

思っていたよりも簡単にスタイリングできるし、マンネリも解消されて私のリフレッシュ時間となりました。

ミニストレートヘアアイロン[SALONIA]

SALONIA サロニア ミニヘアアイロン ストレート ブラック 海外対応 MAX210℃ 耐熱ポーチ付き メーカー1年保証

あわせて読みたい:


ユキコニシムラ

一日の大半を家の中で過ごす。毎日の暮らしがもっと楽しくなるように考えながら、現在3歳と1歳の育児に奮闘中。

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
October 15, 2020 at 10:30AM
https://ift.tt/3nTgNVt

ショートヘアでも使いやすい、SALONIAのヘアアイロンに感動! 持ち運びやすいミニサイズが買いだよ|マイ定番スタイル - roomie
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment