Pages

Wednesday, April 14, 2021

松井珠理奈が卒業コンサートでのヘアカットのメイキング動画をインスタで公開 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
松井珠理奈

松井珠理奈

アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈(24)が14日、自身のインスタグラムを更新。11日に行われた卒業コンサートで、公演途中に髪を切ったメイキング動画を投稿した。

 「hair cut」とつづり、続けてハッシュタグをつけて「#hairchange #hair cut #メイキング」とつづった。動画はカットを終えてセットしてもらっている珠理奈の様子と、カットされた髪が床に落ちている場面で構成されている。公演途中の驚きのヘアカットの舞台裏の動画だ。

 フォロワーからは「登場した時めちゃびっくりしたけど、やっぱり珠理奈ちゃんはショートも似合う!」「サプライズ ビックリしたけど!男装かと思ったけど!似合ってた!」とカットして登場した時の驚きの声や「ファッション雑誌の撮影みたい!」と動画の感想を寄せる声もあった。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 松井珠理奈が卒業コンサートでのヘアカットのメイキング動画をインスタで公開 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3dlwa69

No comments:

Post a Comment