Pages

Sunday, August 1, 2021

第2子を出産の浜崎あゆみ、ボブ風ヘア公開しショートにイメチェン予告「がっっつり切るよね」 - スポーツ報知

 5月1日にファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを明かした歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新。愛犬との3ショットを公開した。

 浜崎は「手乗りきびだんご」とコメントし、後方でくつろぐ愛犬を手のひらに乗せているようなオフショットを投稿。「#どっちがキビで #どっちがだんご #TRYorCRY #伸びてボブっぽくなったので #何の迷いもなく #がっっつり切るよね #滞在時間みじかっ笑」とハッシュタグを付け、ショートヘアにイメチェンする可能性を示唆した。

 SNSやネット上には「あゆは私の永遠の憧れ」「ショートのあゆ絶対可愛い」「ずっと大好き」などの声があがっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 第2子を出産の浜崎あゆみ、ボブ風ヘア公開しショートにイメチェン予告「がっっつり切るよね」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3jrqyZZ

No comments:

Post a Comment