Pages

Friday, February 11, 2022

トリンドル玲奈、イメチェンの新ヘア公開「ショートボブ最強」「短いのもかわいい」の声 - スポーツ報知

 モデルでタレントのトリンドル玲奈が11日までに自身のインスタグラムを更新。ショートにカットした新ヘアを公開した。

 トリンドルは「髪を役柄の為に暗くして、暗さに合わせてカットしてもらいました ショートボブって言うのかな?」と記し、短くなってイメージチェンジした写真をアップ。

 「@kenichiforsenseofhumour さんがかっこよくなりすぎない、かわいいバランスにしてくれました! カラーは、カーキやオリーブぽいのを少し混ぜたベージュの6トーン。今日は雪がたくさん降ると聞いていたから @columbia_jp のモコモコにスノーブーツ履いたけど、そこまで積もらなかったですね 明日は滑らないように気をつけましょう」とつづった。

 この投稿には、「短いのもかわいい」「お似合いです」「ショートボブ最強ですね」「どんな役だろ?」「かわいすぎる 同じにしたい」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( トリンドル玲奈、イメチェンの新ヘア公開「ショートボブ最強」「短いのもかわいい」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/BDPqks4

No comments:

Post a Comment