Pages

Monday, January 27, 2020

ベッキー&妹ジェシカ ド派手ヘア&メイクの姉妹ショット 「やっぱり似てる」の声 - クランクイン!

 ベッキーの妹で、現在ハリウッドでも活躍中のプロダンサーのジェシカ・レイボーンが24日にインスタグラムを更新し、姉のベッキーとの2ショットを公開。突風が吹いたかのようなド派手ヘアになった2人の姿にファンからは「やっぱり似てる」「Beautiful」などのコメントが寄せられた。

【写真】ベッキー&ジェシカ ド派手ヘア&メイクの姉妹ショット ほか過去の姉妹ショットも

 ジェシカが投稿したのは、ベッキーとの2ショット。詳細は不明だが、ジェシカは髪を逆立て、ベッキーも大胆に横に流すなどのアレンジをし、モデルのようなメイクも施している。そんな2人のショットに、ジェシカ自身は英語で「Weather report: windy」とおちゃめにコメントしている。

 そんな2人が並んでカメラを見つめている姿に、ファンからは「やっぱり似てるな」「Beautiful sisters!」といった声が集まっている。

引用:「ジェシカ・レイボーン」インスタグラム(@jjrabone)

関連情報

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
January 27, 2020 at 09:42AM
https://ift.tt/36tD2HT

ベッキー&妹ジェシカ ド派手ヘア&メイクの姉妹ショット 「やっぱり似てる」の声 - クランクイン!
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment