Pages

Monday, January 27, 2020

伸ばしかけでも良い感じに決まる、ショートヘアの正解スタイリング(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

現在、絶賛髪を伸ばし中です。長らくショートヘアなので、すっかり忘れていたのですが、伸ばしている最中って想像以上にもどかしい。結べる長さでもないので、放置しているのですが、野暮ったさが前よりアップしたような……。

聞き分けのない髪も、ふわっ、さらっ、ストン、とまとまるヘアケアアイテム

セットしたら変わるかもと思い、友人におススメされたとあるオイルをつけてみたのですが、一層微妙に。しばらく美容院に行っていない半端なショートヘアだからか、テクニックがないからか、悲しいことにもっさり感&オイリー感がアップしました。これは伸びるまで、我慢しろ!ということなのかと思い、諦めかけていたころ。出合ったのが、このトリートメントでした。

こちらOf cosmeticsのベースクリーム オブ ヘア・4。ワックスでも、オイルでもありません。洗い流さないタイプのトリートメントです。使い方は簡単で、朝シャワーを浴びた後、髪を乾かす前に適量を髪にまんべんなくつけるだけ。ドライヤーで乾かす際に、整えながら仕上げると、髪に起こっている変化に驚きます。絶妙な塩梅にまとまっているんです! ボリュームのない(髪が細い上に、薄いんです……)髪が自然に立ち上がり、これまでなかった艶も突如現れました。ワックスやオイルによくある、ベタっとした触り心地の悪いは一切なく、サラサラ! 久々に自分の髪の毛の指通りに感動しました……。トリートメントだからこそ、このナチュラルな仕上がりになっているんですよね。「セット」というほど、大げさではないですが、自然に良い感じにキマる素敵なヘアケア製品でした。これがあれば、髪を伸ばす苦行に耐えられそうです。伸ばし中の半端なショートに苦しんでいる方にぜひおすすめしたいです。

◇エディターHORIE
新人編集として、絶賛見習い中です。茶碗蒸しと無花果の香りが好きです。最近我が家に子犬がやってきました。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
January 27, 2020 at 06:02PM
https://ift.tt/2S0YKOm

伸ばしかけでも良い感じに決まる、ショートヘアの正解スタイリング(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment