Pages

Wednesday, April 8, 2020

きゃりー、新ヘアが「イメージ違う」と反響 今は「くびれヘアー」 - MusicVoice

反響を集めている、きゃりーぱみゅぱみゅの新しいヘアスタイル(Instagramより@kyarypappa)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが8日、自身のSNSを更新。新たなヘアスタイルを披露し、ファンを楽しませている。

 【写真】「綺麗」と話題を集めている、きゃりーの腹筋

 きゃりーは「おひさな写真です」と書き出し、アゴの下に指を添えた自身のショットを投稿。

 そして、「今はボブではなく段差をつけてもらってくびれヘアーになってます気に入ってる~」と続け、ヘアスタイルを一新していることを報告した。

 先月末に自身のインスタグラムで、ボブな髪型を披露していたきゃりー。その際は、「春らしいラベンダーパープルに」と紹介し、「また髪の毛軽くしてもらってふわふわになるのにはまってます」としていた。

 今回、きゃりーが報告したのは、ボーイッシュな雰囲気もある新ヘア。両サイドの髪がアゴのラインにかけて内側にキュッと“くびれ”を作り、毛先は外ハネ。ボブカットとは異なる魅力をかもし出している。

 このきゃりーの新ヘアはファンに好評のようで、「大人っぽくてかわいい」「姉貴感あって良い」「似合ってますね!」「髪の毛柔らかい感じで春にぴったり」と称賛が続々。

 さらに、「なんかイメージが全然違う! めっちゃかわいい」「一番可愛く見えるヘアスタイルだと思います」「変えたね~ イメージ違う 可愛いから綺麗に」などの声も多く、ふだんとは異なるきゃりーの魅力を感じ取っているようだ。

この記事の写真

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
April 09, 2020 at 09:42AM
https://ift.tt/2UUdl0v

きゃりー、新ヘアが「イメージ違う」と反響 今は「くびれヘアー」 - MusicVoice
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment