Pages

Friday, April 3, 2020

さすが山崎実業! 「ヘアアイロンどこしまうか問題」をスッキリ解決してくれそうだな… - roomie

小池田

小池田

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。

毎朝の支度中、感じているストレスがあります。

それは、ヘアアイロンをどこに置いておくんだ問題

使っている途中や使い終わったあとなど、熱さゆえに置き場所にかなり困っていたのですが……。

使用中の一時置きができるスタンド

山崎実業の「耐熱トレー付き ヘアーアイロンスタンド」が、解決してくれそう!

なんと、耐熱トレー付きのヘアアイロンスタンド。

シリコーントレーに熱くなったヘアアイロンの先を浮かせて置けるので、使用中でも一時置きが可能なのだそう。

机などにそのまま置いてしまうと、熱くなったり溶けてしまったり……といろいろ危険なので、正直これはかなり助かる……!

コードやヘアゴムもすっきり収納

付属のフックには、ヘアアイロンのコードやヘアゴムなどを収納しておけるのも◎。

ちなみに下のトレーは、アクセサリーなどの小物置きとして使うこともできるのだとか。

うーん、ますますこれは便利だ……。

朝の支度を時短できそう…!

「耐熱トレー付き ヘアーアイロンスタンド」は、2,200円(税込)でAmazonや楽天市場にて販売中。

朝の準備がもっと捗りそうなこれ、さっそくわが家にも導入してみたい!

耐熱トレー付き ヘアーアイロンスタンド[楽天市場]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです mayukoiked.work@gmail.com

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
April 04, 2020 at 08:39AM
https://ift.tt/2wbhi7q

さすが山崎実業! 「ヘアアイロンどこしまうか問題」をスッキリ解決してくれそうだな… - roomie
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment