Pages

Wednesday, May 27, 2020

【お風呂美容】おすすめアイテム5選! ヘア・ボディケア用品、入浴剤などを厳選してご紹介♪(with online) - Yahoo!ニュース

【お風呂美容におすすめ】ヘア・ボディケア用品、入浴剤を一挙にご紹介

心と体を解放できるお風呂タイムは、美容に絶好のタイミング。顔はもちろん、髪や体のメンテナンスにも力を入れてみませんか? 今回は、オルビスやロクシタンをはじめとする有名ブランドの新商品をピックアップ。お風呂美容でもっとキレイな自分を手に入れましょう♪ ヘア・ケアの記事一覧はこちら

オルビス リリースバイタッチシリーズ

オルビスから新登場した、ヘア・ボディケアシリーズ「リリースバイタッチシリーズ」。普段なんとなく終えがちな髪や体のケアに、少しだけ“touch”の意識を。自分を慈しむように触れるケアが、いつの間にか心地よい時間となっている……そんな贅沢なお風呂タイムを楽しめるシリーズです。 ■リリースバイタッチ シャンプー&コンディショナー リリースバイタッチ シャンプー ¥1300、リリースバイタッチ コンディショナー ¥1300/オルビス 素髪本来の美しさを引き出す新ヘアケアシリーズ。髪だけでなく、頭皮や心も健やかな状態に導きます。指で髪や頭皮を丁寧にもみほぐすと、ゆったりとした心地よさに包まれますよ♪ 潤いに満ちたサラツヤ髪へ。

リリースバイタッチ ボディシャンプー&ボディウォッシュグローブ

リリースバイタッチ ボディシャンプー ¥1000、リリースバイタッチ ボディウォッシュグローブ ¥1200/オルビス ふわとろの濃密泡が体を包み、しっとりと洗い上げるボディシャンプーです。思わずずっと触れていたくなるような、もちもちとした手触りの肌に。体をなで洗いできるボディウォッシュグローブを使えば、自分の肌や体つきをしっかり感じられますよ。いたわるボディケアで安らぎの時間を。

ダヴ クリーミーボディスクラブ

潤った透明肌に導くクリーミーな質感のボディスクラブです。手軽なワンステップケアでゴワつきや古い角質をしっかりオフ。透明感あふれるツヤ肌を実現します。スクラブの肌あたりは優しく、厳選の潤い成分で保湿もバッチリです。香りは、「ザクロ&シアバター」「マカダミア&ライスミルク」「キウイ&アロエ」の3つ。気分に合わせて特別なバスタイムを楽しめます♪ ダヴ クリーミーボディスクラブ ザクロ&シアバター オープン価格/ユニリーバ・ジャパン

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
May 27, 2020 at 09:20AM
https://ift.tt/3dahbt3

【お風呂美容】おすすめアイテム5選! ヘア・ボディケア用品、入浴剤などを厳選してご紹介♪(with online) - Yahoo!ニュース
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment