Pages

Monday, December 7, 2020

大森南朋、“ナギサさん”から一変 ヘアカット報告に「シブくて素敵」と反響 - クランクイン!

 大森南朋が6日に自身のインスタグラムを更新。ヘアカットした姿を写真で報告するとファンからは「シブくて素敵」「めっちゃかっこいい」「似合ってます!!」などの声が相次いだ。

【写真】大森南朋、髪を短くイメチェン

 大森が「なんとなく髪切ったのだった。」と投稿したのは、マスク姿の写真。ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)では繊細な心配りと抜群の家事テクで多部未華子扮するヒロインをサポートするレジェンド家政夫を演じた大森。ドラマ出演時の柔和な雰囲気から一転、短髪となり一段とシブさとカッコよさが増した風貌となっている。

 大森の短髪姿に、ファンからは「シブくて素敵」「短髪もすごい良いですね!めっちゃかっこいい」「似合ってます!!かっこよすぎるーー」といったコメントが殺到した。

引用:「大森南朋」インスタグラム(@tsukinihoeru.6960.naoomori)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 大森南朋、“ナギサさん”から一変 ヘアカット報告に「シブくて素敵」と反響 - クランクイン! )
https://ift.tt/37H3pMX

No comments:

Post a Comment