Pages

Friday, January 29, 2021

木下博勝医師、ブルーヘアにイメチェンした長男・大維志くんと2ショット「綺麗」「似合う」 - スポーツ報知

木下博勝医師、ブルーヘアにイメチェンした長男・大維志くんと2ショット「綺麗」「似合う」 - スポーツ報知

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(59)の夫で医師の木下博勝氏(53)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、ブルーヘアにイメチェンした長男・大維志(たいし)くん(14)との親子ショットを公開した。

 昨年はシルバーやピンク、パープルのヘアスタイルを披露した大維志くん。木下氏は19日の投稿で「髪が青?なんで?」とつづり、鮮やかなブルーヘアにした息子との2ショットをアップ。

 また27日の投稿では「息子が新しいTシャツを買って、喜んでいました。僕のセンスでは?ですが、現在の息子は、この様な柄が大好きなようです。学校の友達からも指摘されるようですが、自分が好きなんだから、良いと思うとの事でした。(笑)」と記し、派手なTシャツ姿でブルーヘアにキャップをかぶった息子との写真をアップした。

 フォロワーからは「髪色とても似合ってます」「綺麗なブルー」「お顔も、お母さん似のよう」などの声が届いている。

Let's block ads! (Why?)



2021-01-29 13:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDEyOS1PSFQxVDUwMDg2Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwMTI5LU9IVDFUNTAwODYuaHRtbA?oc=5

No comments:

Post a Comment