Pages

Saturday, March 6, 2021

カズレーザー、自宅待機から復帰「春の陽気にビビりました」同居後輩がコロナ陽性 - スポーツ報知

カズレーザー、自宅待機から復帰「春の陽気にビビりました」同居後輩がコロナ陽性 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が6日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者での自宅待機から復帰したことを報告した。

 カズレーザーは「二週間の自宅待機があけ、本日からお仕事再開です。お陰さまで、同居の後輩も退院しました」と記し、トレードマークの真っ赤なスーツにウサギの耳をつけた写真をアップ。

 「久しぶりに外出したら、春の陽気にビビりました。冬物片付けます」とつづった。

 この投稿には、「後輩さん退院できて良かったです」「2週間長かったですね」「無事でなによりです」「来週のとくダネ楽しみにしてます」などのコメントが寄せられた。

 カズレーザーは2月22日に出席予定だったイベントを欠席、所属事務所が陽性者と接触した可能性があるため自主的に自宅待機していると発表した。23日にはスペシャルキャスターを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・午前8時)にリモートで出演した。

Let's block ads! (Why?)



2021-03-06 22:30:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDMwNi1PSFQxVDUwMjQyLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwMzA2LU9IVDFUNTAyNDIuaHRtbA?oc=5

No comments:

Post a Comment