
2021.03.17
私利私欲のためなら手段を選ばない、ディズニー史上最も悪名高きヴィランと呼ばれるクルエラの“誕生秘話”を描く映画『クルエラ』に絶大な注目が集まる中、初公開シーン満載の最新映像が解禁となりました!
パンクムーブメント吹き荒れる70年代のロンドン、そこに降り立ったのはデザイナーを目指す一人の少女・エステラ。「アートを作りたい」と野望に燃えながら、一秒たりとも無駄にはできない彼女は裁縫やデザイン画の制作に必死に励み、デザイナーへの階段を駆け上がろうと過酷な日々を乗り越えながらも切磋琢磨しながら働き続けます。
その姿は”ヴィラン“とは程遠い、夢と希望に溢れる若者。私たちと何ら変わりない日々を送る彼女は、このままデザイナーへの道を歩んでいくと思われましたが、カリスマ的なファッションデザイナーのバロネスとの出会いがエステラの運命を大きく変えいきます。
そして彼女はまるで同一人物とは思えない、狂気に満ち溢れた”クルエラ“の姿へと染まっていくのです…。
夢と希望にときめくごく普通の少女は、なぜ邪悪なヴィランへと変わり果てたのか?
エステラがクルエラへと変貌する狭間に生まれるドラマに期待が高まります。
先日特報とティザーポスターが解禁され「クルエラ様…素敵過ぎる…!」「スタイリッシュ!」と瞬く間に独特な世界観に魅了される人が続出。
また映画『ラ・ラ・ランド』(17)でアカデミー賞®&ゴールデングローブ賞の主演女優賞2冠に輝き、本作でクルエラを演じるエマ・ストーンには「エマだと分からなかった」とコメントが多く上がり、カメレオン俳優として多彩な演技力を放つ彼女が見事に狂おしくも美しいヴィランに変貌した姿に絶賛の声が相次いでいます。
その他にもエステラの運命を大きく変えるカリスマ的なファッションデザイナーのバロネスを『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』(04)、実写版『美女と野獣』(17)のエマ・トンプソンが演じ、さらに「キングスマン」シリーズ(15~)のマーク・ストロングなど実力派俳優陣が脇を固め、『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』(18)のクレイグ・ギレスピーが監督を務めます。
ディズニー史上最もファッショナブルで、最も悪名高きヴィラン“クルエラ”の誕生秘話を描く、衝撃の≪パンクロック・エンターテイメント≫がいよいよ幕開けです!
からの記事と詳細 ( 『クルエラ』少女は、なぜディズニー史上最も悪名高きヴィラン・クルエラになったのか―|映画|ディズニー公式 - Disney公式 )
https://ift.tt/3eO1AmA
No comments:
Post a Comment