9日、千葉県松戸市で30代の女性が自宅の玄関前で2人組の男に襲われて死亡した事件で、現場に女性の持ち物が散乱していたことが警察への取材で分かりました。
帰宅したところを突然、襲われたとみられ警察は2人組が待ち伏せしていた可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。
9日午前3時すぎ千葉県松戸市古ケ崎の住宅の玄関の前で、この家に住む中国籍の林※ギョウ潔さん(33)が2人組の男に頭や顔を強く殴られて搬送先の病院で死亡しました。
2人は現場から逃走し警察は殺人事件として捜査しています。
現場近くにある住宅の防犯カメラには、事件が起きた時間帯に林さんのものとみられる車が自宅方向に向かう様子や、そのおよそ1分後に叫び声が記録されていましたが、その後の警察への取材で倒れていた付近に運転免許証などの所持品が散乱していたことが分かりました。
帰宅したところを突然、襲われたとみられるということです。
警察によりますと、逃げた2人はいずれも若く、1人は身長が1メートル80センチほどのがっちりした体型でキャップ帽をかぶってジャンパーを着ていて、もう1人はやせ型だということです。
警察は2人組が待ち伏せしていた可能性もあるとみて行方を捜査するとともに詳しい状況を調べています。
2023-11-09 21:32:27Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5oay5vci5qcC9zaHV0b2tlbi1uZXdzLzIwMjMxMTEwLzEwMDAwOTkwMTQuaHRtbNIBAA?oc=5
No comments:
Post a Comment