Pages

Tuesday, February 6, 2024

雪の交通影響 東名など通行止め解除 JR運転見合わせも | NHK - nhk.or.jp

雪の交通影響 東名など通行止め解除 JR運転見合わせも | NHK - nhk.or.jp

▽東名高速道路
東京ICと厚木ICの間の上下線で通行止めとなっていましたが、午後1時に解除されました。

▽中央自動車道
高井戸ICと八王子ICの間の上下線
甲府昭和ICと、伊那ICの間の上下線で通行止めが続いています。
八王子ICと、甲府昭和ICの間の通行止めは解除されました。
大月JCTと富士吉田ICの間の上下線も通行止めが続いていましたが解除されました。

▽関越自動車道は練馬ICから本庄児玉ICの間の上下線が通行止めとなっていますが、6日午後には解除される見通しです。

▽東北自動車道
岩槻ICと佐野藤岡ICの上下線も6日午後には解除される見通しです。
川口JCTと岩槻ICの間の上下線は夕方までに解除される見通しです。

▽外環道は
大泉JCTから草加ICの間で通行止めが続いていますが、夕方までには解除される見通しです。
草加ICから高谷JCTの間は昼すぎに解除される予定です。

ほかにも関東地方を中心に高速道路などは広い範囲で通行止めが続いていますが、高速道路各社は首都高速道路以外の多くの路線は6日夕方までには通行止めは解除される見通しだとしています。

一方で、引き続き不要不急の外出は避けるほか、やむをえず高速道路を利用する場合には冬用タイヤを装着してほしいとしています。

Adblock test (Why?)



2024-02-06 06:53:01Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjQwMjA2L2sxMDAxNDM0ODY0MTAwMC5odG1s0gEA?oc=5

No comments:

Post a Comment