Pages

Tuesday, November 3, 2020

冨永愛がマイケル・ジャクソンに変身!? イメチェン”くるくるヘア”に反響「カッケ~」「上品」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
冨永愛

冨永愛

  • 冨永愛

 モデルの冨永愛(38)が4日、自身のインスタグラムを更新し、イメチェンヘアを公開。黒い短髪を細かくカールさせ、まるでマイケル・ジャクソンをほうふつさせる姿を披露すると、ファンから好反応が集まった。

 「くるくるだぁ~」とうれしそうにハートの絵文字を付けて短文で投稿。真っ赤な口紅を引いて、黒い髪をうねらせ、黒い服に身を包んだシックな雰囲気が漂う”くるくるヘア”の写真を公開。色白で目鼻立ちがハッキリした顔のため、どこかマイケル・ジャクソンをイメージさせる目を引くショットとなっている。

 フォロワーからは「また違う雰囲気で素敵」「愛さんだから似合う髪型」「カッケ~」「上品」といつもと違う装いに絶賛の声が続々と集まった。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
November 04, 2020 at 10:02AM
https://ift.tt/32d23HV

冨永愛がマイケル・ジャクソンに変身!? イメチェン”くるくるヘア”に反響「カッケ~」「上品」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment