Pages

Wednesday, October 27, 2021

永瀬廉 with ヘアアイロン|TBS NEWS - TBS News

 with創刊40周年記念「with-OL大賞-贈賞式」が行なわれ、King & Princeが「2021 OL大賞 of the year&一緒に働きたいチーム大賞」を受賞し、代表として永瀬廉さんが登壇しました。

 贈賞式で、雑誌名にちなみ、いつも“with”してるものについて聞かれると、永瀬さんは中学2年生から使用している「ヘアアイロン」をあげ、ライブのヘアセットもヘアアイロンを使い、自身で行っている事を明かしました。

 “(ヘアアイロンは)2000~3000円だけど、コストパフォーマンスが良い”ことを語ると、司会の広瀬アリスさんからは、“物持ちが良いね”と感嘆の声があがりました。

 また、メンバーの存在について聞かれた永瀬さんは“距離感”を大切にしていると語り“互いの気持ちを察して我慢する時は我慢し、言うべきときは言う事を心掛けている”と話してくれました。広瀬さんからは“スゴイ!それ、姉妹でも出来ない。私、言いたい事は、全部すずに言っちゃう。見習います!”と笑いを誘いました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 永瀬廉 with ヘアアイロン|TBS NEWS - TBS News )
https://ift.tt/3El87Pe

No comments:

Post a Comment