兵庫県稲美町で住宅が全焼し、小学生の兄弟とみられる2人の遺体が見つかった事件で、県警は24日、兄弟の伯父で、同居していた無職松尾
県警は同日、2人の遺体について、身元はこの家に住む小学6年の松尾
発表では、松尾容疑者は19日午後11時35~40分頃、稲美町岡の自宅に放火して全焼させ、就寝中だった兄弟を殺害した疑い。
松尾容疑者は出火後、所在が分からなくなっていたが、県警の捜査員が24日午後1時頃、現場から東に約55キロ離れた大阪市北区の扇町公園のベンチに一人で座っているのを見つけた。数年前まで大阪方面で仕事をしていたとの情報があり、県警が関係先を捜していた。発見当時、松尾容疑者は数千円を所持していた。
火災が起きた家は、亡くなった兄弟と両親、母親の兄で兄弟の伯父にあたる松尾容疑者の5人が暮らしていた。松尾容疑者はほとんど外出せずに部屋にこもり、近所との交流もなく、亡くなった兄弟や両親ともあまり接触はなかったという。
出火当時、両親は外出中で、兄弟と松尾容疑者が家にいたとみられる。捜査関係者によると、焼け跡の布団の燃え残りから、ガソリン成分が検出されていた。
2021-11-24 15:34:52Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvbmF0aW9uYWwvMjAyMTExMjQtT1lUMVQ1MDE5OS_SATtodHRwczovL3d3dy55b21pdXJpLmNvLmpwL25hdGlvbmFsLzIwMjExMTI0LU9ZVDFUNTAxOTkvYW1wLw?oc=5
No comments:
Post a Comment