Pages

Monday, August 17, 2020

シンプルだけど上品!王室時代に見せたメーガン妃の「ヘアスタイル」(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース

王室離脱やアメリカ移住など、英王室に新たな風を吹き込んだ、元女優でヘンリー王子の妻でもあるメーガン妃。おしゃれアイコンとしても注目されており、自分らしさを貫くファッションはもちろん、LA出身ならではの自然なヘアスタイルも世界中の女性から支持されています。 【写真】セクシーでかわいい!メーガン妃のヘアスタイル変遷 そこで今回は、ロイヤルウエディング後から2020年にかけて妃が披露した、大人セクシーなヘアアレンジをプレイバック!

2018年6月

ロイヤルウエディング後、「トゥルーピング・ザ・カラー」に初めて出席したメーガン妃。デコルテラインを惜しげもなく披露して、妃らしさ溢れるファッションが話題に。 ハットとのバランスを保つべく、髪はサイドパートで分けてゴージャスなカールをプラス!

2019年3月

国際女性デーには男女の平等な権利についてスピーチを披露したメーガン妃。この日のヘアスタイルは、ワーキングウーマン風のコーデに合うローシニヨン。知的な雰囲気を漂わせつつ、前髪はあえて無造作に動かすことで抜け感をメイク。

2019年10月

70年代のボヘミアンウェーブを連想させるヘアスタイルだって、妃からしたらお手のもの。ハイネックのパープルドレスに、レトロなエッセンスを添えました。

2020年3月

ロイヤルメンバーとしての最後の公務として、ヘンリー王子と「コモンウェルス・デー」の礼拝に出席したメーガン妃。チュール付きのファシネーターからドレスまで、全身を鮮やかなグリーンで統一しました。 ファッションポイントが多い分、頭はすっきりとローシニヨンでまとめてバランスをキープするのが鉄則。あえて頭頂部の毛を少し引っ張ることで、小顔効果やエアリーな抜け感も作れちゃう! ※この翻訳は抄訳です。

Let's block ads! (Why?)



"ヘア" - Google ニュース
August 16, 2020 at 07:03PM
https://ift.tt/3iJP7PA

シンプルだけど上品!王室時代に見せたメーガン妃の「ヘアスタイル」(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース
"ヘア" - Google ニュース
https://ift.tt/33O0G0o
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment